2014-08-02

スポーツ好きばかりでつらい

http://anond.hatelabo.jp/20140802002012

生まれてこの方、野球サッカーに興味を持ったことがなく、そういう趣味はあったとしても、小学校卒業するころには卒業するべきだと思って生きてきた。

しかし、ネットとかを見ていると、自分プレイするわけでもない人達W杯の話題で盛り上がるのがつらい。

渋谷スクランブル交差点不法占拠者で埋まって人に迷惑かけるし、

こいつら本当に頭大丈夫かと思う。

まり言いたくないけど、最近日本社会が幼稚に見えるのは、スポーツとかに影響をうけすぎているからなのではないか。

(そして他人迷惑かけてる人達が話題になると、「あんなのは本当のファンじゃない!」と言って顔を真っ赤にして怒るし。)

以下略

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん