2014-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20140725102829

既婚女でも不倫オヤジの誘いウザいなんていくらでもある話なのになー

そもそも性欲発散手段は直接やる以外にもあるわけだけど

例えば女性向けエロマンガってのも、昔はBBA向けのレディコミだったのが今やもっと若者向けなTLばかりだよね

昔は若い女の抑圧が激しかたか若い女がエロマンガ読むなんて有り得ずBBAにならないと読む事もままならなかったけど

今はそういう時代じゃないから需要通りに出てるんだろうね

女性向けAVってのも出てるけど若い独身女が主人公で、いかにもBBA向けの主婦不倫ネタとかは無い

そういう現実無視する辺り

自分たちが常日頃感じている『やりたいのに相手がやりたがらない』気持ちを女にも味あわせたい」復讐

ってのは的を射てるんだなー

  • なんかすげぇな。 あくまでも、年をとると女としての価値が目減りするってことを認めたくない、としか思えん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん