2014-07-23

イケメン俳優飲み会に来た女芸人に向かって「ブスは帰れ」って暴言吐いたって記事に対して

正論、ブスはいるだけで害悪、ブスを売りにして稼いでる仕事なんだから被害者ぶるな

などなどいつものごとく暴言連続

ブスに限って声がでかい、ブスはブスという自覚ないなど相変わらずの言いようだったけど

これが美人女優が男芸人に対して「ブサイクは帰れ!」の暴言だったら非難の嵐だっただろうなって思う

調子に乗ってるビッチこれだから女は、ブサイク人権はないのかなど想像するだけで言葉が浮かぶ

ブサイクと言われるとものすごく被害者ぶってぎゃーぎゃー騒ぐくせに

女のことを殿様よりも上の位置から見て偉そうに品評して好き勝手言うのは何なんだろう

自分容姿コンプレックスがあるんなら言われて辛い気持ちは分かってるだろうに、それを平気で言える気がしれない

そしてこういうことを言っても奴らには「ま~ん(笑)」の一言で片づけられるからほんともう思考停止ってすごいなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん