2014-07-14

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/14/news072.html

これが簡単に売れるなら、真似する10代とかでてくるとおもうから

かいブコメがあるけど、そもそも10である必要もないよねこれ。

適当に作ったデータ適当調達した10の子写真を付けて「この子データです」と言って売ればそれでいい。

つーか10の子が真似するより先にアダルト業界組織的にやるだろ。

高校生の頃はお金欲しくてはいてたパンツすら売ろうとするんだから

ってのも、かつてはおばさんの使用済みパンツ集めて(おばさん側は内職感覚若い子の写真付けて売ってた店もあったらしいしね。

そりゃ馬鹿正直にやるよりその方が人件費もかからん大量生産も出来るよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん