2014-07-12

ネット旦那、どっちを信じたらいいですか?

20代主婦非常識タイトルでごめんなさい。

ネットでアスぺやモラハラ人格障害について調べたんだけど、どうも旦那がそれっぽい。

ネットに「旦那がモラ夫みたいでいつもひどいこと言われます」って書いたら「離婚しろ」って沢山コメントがついた。

目の前の旦那よりネットを信じてしまうなんてアホらしいけど、ネットの書き込みの方が常識的に見えて、本気で迷ってる。

いつもモラをやってる訳ではなく、怒ってない時は普通に良い旦那

最近子供が欲しいと言っていて、化学流産したけど、妊娠した時はわざわざ駅まで迎えに来て重い荷物を持ってくれたり、葉酸サプリを買ってくれたり、妊娠出産の本を買って勉強してくれたりする。

排卵日まで記憶してて、その日はすごくがんばる。

でも私は旦那を信じ切れてなくて今はピルを飲んでる。

旦那を信じれない時点でもう終わってるのかなぁ。

  • そんなの本人しか決められないでしょ。 ネットの言葉なんて便所の落書きレベルの信ぴょう性だよ。 注意しなきゃいけないのは「信ぴょう性がない=間違っている」ではないから。 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん