どうでもいい話なんだけどね。
エロエントリが舞台だとするじゃん?人があつまってようがなかろうが、どういう仕組みであろうが、注目の対象ってことでね。
で、最終的に人があつまるわけじゃん?舞台に視線をやる観客があつまるけど、その客は選んだわけでも資格がいるわけでもないから、いろいろいるわけじゃん。
そこでさ、その舞台の評価とか大衆への受け取られ方とか解説したりとかさ、観客がそれをわかってないこととかさ、指摘するのとか、どう思うよ。
お客なのか舞台関係者なのか、その全体をなにかするつもりとかなんか関係あるのかと。
舞台があって、そこに感情が負なり陽なりあったとしてさ、舞台にむかってどうこう言うのは観客としてありえるわけだし、それは楽しみ方として仲間内なり客がわとしてなりありだとは思うよ。
そこでさ、この系統のエントリ。一番前の観客席でさ、舞台を向いてたところから反転して客席を向いてさ、司会者ばりに観客に指示を出し始めるわけよ。
その構図、自分でどう思うの?
アイドルコンサートの最前列でさ、いきなりメガホンでも持ち出してさ、客席にむかって「おまえらの声援たんねーぞ!」とか、言い出してるみたいに感じるわけよ。
メガホンなしでもさ、座る方向をステージじゃなくて、客席にむかって座ってさ、腕組んで鎮座して「俺はアイドルコンサートにきたお前らをみてるんだ」とか、そんなしぐさに見えるんだよ。
ブコメでもときどき見かけておもうんだけどさ「こういうエントリにこういうコメントをつけるやつは」とかさ、こまっちゃうんだけど。
何か警備してくれてるのかな。何を警備してくれてるのかよくわかんないよ。
ぶっちゃけ面白く無いんだよね。見飽きた。 mixiネタが触れられていないやまもといちろう氏のエントリに「mixiは云々」って書く人もそうなんだけど。 最初の数回は確かに面白かったよ...
どうでもいい話なんだけどね。 エロエントリが舞台だとするじゃん?人があつまってようがなかろうが、どういう仕組みであろうが、注目の対象ってことでね。 で、最終的に人があつま...
見破られ続けるのがそんなに悔しかったのか、おっさん。
釣り認定と同じで「面白くない」っていう指摘が形を変えただけのものだろ。 そのエントリ自体がマンネリだからそうなる。
,r-‐、 r、_ / .ハ __ ). `ヽ . i' / 弋‐r-´- ミ、___ ノ :. i, . 'i, /. ヽl _,-= _`ヽミー--‐''´ ; ...
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別に楽しませてくれとまでは言ってないけど、ネタはある程度それを見る人の存在を意識して書くじゃない。 そのネタが、手垢が付いて面白いどころかイライラしてくるモノになって...
はてな発祥ならまだわかるんだけど2chのパクリなんだよなあ。 はてな内だけで通じるネタのやり取りみたいなの しかも、2chでも埼玉のおっさん自体は賞賛されつつも、おっさんに群が...
「オッサン」とかアフィ速のネタをここでやるのもどうなのっていう
このエントリ、3年くらい前に見たわー
まあ釣り認定の面白い言い回しなのかもしれないけど、その根底には「女性がこんなエロエントリ書くなんて認めない!」っていうマッチョ思考があって、オッサン認定して安堵してる...
ツイッターで割と堂々と下ネタ書く女性を何人か知っているけど 内容的に増田で書かれるようなものと大差なくてもそっちは何故か面白く読めるんだよね マッチョだからというより正体...
顕名なり顕ハンドルなりで堂々とエロネタやる奴におっさんよばわりはしねーよ。 匿名んとこばっかえらんで湧くゴキブリにゴキブリってタグつけてなにがわるい。
つかオリジナルの「埼玉のおっさん」の書き込みと似ても似つかない文体の増田のブコメにも付きまくるのが違和感ある。 仮に両者の区別が付いてないのだとしたら読解力的に心配だ。
このエントリーに対して「じゃあお前が面白くしろよ!」って意見が出てくるあたりが、なんかこじらせてるよね。
同じネタをテンプレのように使いふるすやつはどこにでもいるよね 窓際のおっさんとか。どこでもおんなじ事言ってるからあいつらすべっちゃうんだよね それが愛しく感じたり、白け...
消すんだろ?
え??どういうこと?
「ネタ」が執拗に繰り返されることで、「文化」が生まれるんだよ
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