2014-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20140624000953

家賃保証会社ならなおさら死体処理なんかしないんじゃないかな

家賃が振り込まれるのは大家の口座だから共益費を横取りなんて出来ないし

自殺が疑われる場合には家族に連絡、許可を取って大家管理会社立ち会いで

マスター鍵で確認に入っているよ。少なくともうちの場合は。

幸福な事に僕の周りでこれまで事故はないのでそこから先はわからないけれど

死体を扱うのは病院警察で、部屋を掃除するのは清掃業者仕事だろうなぁ・・

なので 大家管理会社不動産会社、清掃業者を同時に騙っている元増田は多分釣りだと思う。

でも、大家店子に部屋で首を吊られると困る、相談してほしいというのは本当だよ。

ところで、ノリのよい文体からして元増田は「ニート本気だせ」の人に見えるな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん