2014-06-23

安倍さんに対するヤジがなぜ問題にならないのかとか言ってるやつ

安倍さんに対するのヤジ(という名の暴言)の時は何も言わなかったくせにというようなツイート散見されますけども、これは単に真面目に言ってるのか、目先の事で左翼叩くしか頭にないのかわかりませんけども、マジレスするならば、違いは炎上やすいかどうかだけですよ。今回の塩村氏に対するヤジが燃えやすいのは、男女の問題である点。子供を作り辛い世の中にした老害少子化若者の問題であるかのような物言いな点。あと、強い立場の人が弱い立場の人へ言ってる点とかですかね。非常に燃えやすい。たまたま炎上的になったという案件ですけども、炎上マーケティングがまかり通る(バカな世の中な)んですから、右側の人もそうすればいいのでは?何で頭使わないの?君たちにはスルースキルはないの?どうせ肩肘突きながらスマホ持って、君たちの目先のツマラン感情のはけ口にしてる(結局気分は晴れない)程度なんだから面白いと思う事へ注力した方がいいんじゃないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん