2014-06-21

『36歳の女子高生』への感想を見ていてモニョる

あのさぁ・・・そういう人がうらやましがる体験を、うらやましがらせる目的で書くの、性格悪いと思う。

ウェブ漫画への意見なんてどうでもよくって、「俺は高校生ときから年上女性とヤリまくっていました!」って言いたいんだろ?

そうやってオピニオンに包んで自慢話するやつ、大嫌いなんだよ、俺!!

羨ましい体験したうえに、さらに周りに自慢して優越感を覚えようなんて、どんだけ弱者から奪う気なんだ!!

もういいだろ、羨ましい体験したんだから。それ以上、得ようとするなよ。

こっちは30手前なのに童貞で、しかも何回も交際を申し込んだうえでこの成績なの!

それが「社会に出るための知識を教育されてる途中の未熟者だけど・・・セックスしまくりで〜す!」みたいなの見せられると、「俺・・・税金払ってるのにこいつ以下・・・」ってなるのよ。

昨日もさ・・・仲良くなった女の子と食事して・・・店出たときに手を繋ごうとしたらあからさまに嫌がられて足早に駅まで行かれて解散となりました・・・

羨ましい体験をしている側は、もっと想像力を働かせて、自分を語るときは慎重になってくれ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん