2014-06-13

[]6月13日

○朝食:なし

○昼食:ぶたこま定食(ゴハン、みそ汁、ぶたこま、キャベツ、たくあん)

○夕食:焼きそばソーセージ)とプチトマト数個

睡眠時間:9時間

プログラミング

画像データベースにインサートする方法がよくわから右往左往してる。

なんか詰まったから、月曜日ゆっくり落ち着いてやろう。

調子

悪い。

そろそろ、復職に向けてのリハビリを開始したいなあとほんの少しだけ思った。

とりあえず、毎日決まった時間に起きることを目標にしよう。

ポケカ

XY2環境最終日ということで、調子が悪い中ちょっと無理矢理ながら鈴鹿まで行ってきた。

四人で準優勝。(多分これ結果間違えてるんだよなあ、多分僕三位だったんだと思うけど、まあいいか)

その後フリーをやったりして、ポケカを楽しんだ。

なんだかんだで、本格的に始め出した環境が終わるのは寂しくもあり、次の環境が楽しみでもある。

僕の「悪ポケ縛り」で次の環境はどこまでやれるのか、頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん