当方ネットショップで細々と生きてるんだが、7月からリリースされるヤフーショッピングの管理画面がクソすぎて死ねるレベル。
今まで普通自動車を運転してたら、いきなり電車を運転しろと言わんばかりのUI改悪。
無料化のせいなのか、サポートへの電話が全く繋がらないし、
メールフォームでの問い合わせも2週間くらいかかるってよ。ふざけてる。
この管理画面がリリースされたら旧式のには二度と戻れないから
社内での業務にも支障でまくりだし。β版はエラー連発で管理画面使用の練習もできない。
あと、この件で担当者から電話が掛かってきたはいいけど、タメ語で不快だった。
ていうか担当者なんか存在してたのかよ?今までずっと放置だったくせに。
出店料無料だから仕方が無いのかもしれないが。
amazonも楽天も何かと叩かれてるけど、ヤフーショッピングよりはマシだと思う
Permalink | 記事への反応(0) | 23:03
ツイートシェア