2014-06-06

増田日常

  1. 早起きなわりには朝飯食わず朝の情報番組ザッピングしながら支度して会社
  2. 通勤電車内では肩肘張って他の乗客に迷惑かけつつはてブ増田のチェックに余念がない。
  3. ルーチンワークをこなしつつ、はてブ増田のチェックにも余念がない、午前。
  4. 昼飯は吉野家の牛丼汁だくだくに紅ショウガと七味てんこもり缶コーヒー
  5. 午後からは打ち合せを複数こなしつつ、はてブ増田のチェックにも余念がない。
  6. 少し残業した後は学生の頃からの友だちと合流し飲みに。
  7. キャバクラに行くもエロい心抑えつつ、キャバ嬢情弱だとdisる
  8. 説教ぽくなっちゃったかなーと思いつつ、連絡先を交換する際にうっかり増田の履歴チラ見状態で気まずい。
  9. 終電で帰るも眠れず、はてブ増田のチェックにも余念がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん