2014-05-15

コピペの中身が思い出せない

何か断片的に覚えててももはやネットの中だと絞り切れない。

10組の男女がいたとして、1番のイケメンには1~3番の女が向く、

2番目のイケメンには1~3番めの女に敵わないと自覚した4,5番目の女が向く、

あとは分相応に3番男と6番女、4番男と7番女がくっつく。

1,2番の男は希望が集中するけど結局男はその中で一番の女とくっついて

でも5番以下の男なんて結婚するのは女のプライドが許さない。

ってことで男はブサメンけが結婚できず、

女は中途半端美人と不細工が結婚できない、みたいなコピペどこにあったっけ。


まぁこれは前置きにしかならないんだけど、

よくある「結婚するためには年収が、学歴が、身長が、イケメンが」ってのあるけど、

結局それをある程度満たしてたって彼女ができて結婚できるわけじゃないんだよな。

大学友達なり職場の同僚と合コンしたとする。

当然学歴年収も似たり寄ったり。

自分年収が600万超えてたってその合コンの場においてはイーブンでしか無い。

もちろん相手側もそこそこの企業に務めてたり、

合コンにおける人気職種だったり、みんな可愛かったりするわけだ。

そうなると何が決め手って結局イケメンかどうかなんだよ。

年収学歴貯金身長もあったってブサイクだと無理なんだよ。

だって6~10番の女とは結婚したくねーもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん