2014-05-05

性的マイノリティが云々

性的マイノリティーを云々言い出したら、そのうち「小児愛者も理解しろ!」とか言い出すロリコンも現れるぞ。同性愛は良くて小児愛はダメなんていう論理的な根拠はないのだから。あくまでも倫理観(と法律)の問題。

近親愛だって生物学的な問題はあろうけど、好きになるっていう感情だけなら論理的に否定はできないはず。だからって、そんなものをいちいち理解しろなんて言われても無理だろ。

この理論でいくなら、全てそうならない? 夫婦別姓ダメ事実婚はよくて夫婦別姓ダメなんていう論理的な根拠はない。

20歳から選挙権なんて論理的な根拠はない。

一夫一妻制だなんて論理的な根拠はない。

ってなる。ついでにいうとこの人自分倫理観の問題って言ってるけど、それってつまり「俺がきにいらないからダメ」って言ってるのと同じだよね。

あと、理解しろって言うのと法律差別をなくすっていうのは別だから。そこもわかってない。国公立大学在学中みたいだけど、レベル低くなったなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん