2014-04-27

[]4月27日

○朝食

 アイス

○昼食

 定食屋のどて丼

○夕食

 ご飯、納豆卵焼き焼きそば

調子

 普通




ギアーズ1

 ステンバーイというサービスを使い、協力プレイで一気にクリア

 いやあ、たのしかった。

 協力プレイだと、楽チンで進められたし、ゲーム自体イライラせずに純粋に楽しめたと思う。

 とはいえ、ストーリーはとくに語ることはなかったかなあ。

プランBは?」「そんなのねえよ」の元ネタを聞けただけで、特に引っかかるところがなかった。

 ギアーズ2も積んであるけど、そちらはより簡単なモードがあるみたいなので、今度は一人で頑張りたい。


マインクラフト

今日は突発的にフレンドの世界突入してみた。

まだ作り立ての世界らしく、特に建造物はなかった。

なので、海底トンネルを作ろうと四苦八苦していたw

マインクラフトはやっぱり世界を作り立てが一番たのしいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん