2014-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20140421122637

シェアハウスに住めば共有エリア掃除は業者がやってくれるんだよね。

そういうシェアハウスは部屋が狭い上に色々共有なのに普通の1Kとかより高かったりするよね?

で、自分の部屋はやはり自分掃除しなきゃいけないし。

あと、干すのが面倒、って言うより、干すことが許されない(干す場所がない)ってことも。

全部乾燥機で良いならいいけど、乾燥機にかけられないもの持ってたら全部クリーニングに出さなきゃいけなかったり。

朝食500円、夕食800円くらいで低カロリー栄養バランスの良い和食毎日…。

月4万。高いかな安いかな。そもそも、そう都合よくはいかないか…。

どんなのを要求してるか分からんけど、その程度で済ませたいなら外食でいいだろ。

完璧に考えたものを作ってもらいたいなら倍は必要、かつ、それを求めて払う人が他にも何人も居る必要がある。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん