2014-04-18

トデス◯か誰かのマネか知らないけどさぁ、笑いのワの字も分かってな

トデス◯自体については言及をしない。

ブコメやその他ひとことで、

「いい話だ」

「いい話っぽい」

って簡単に良く言ってるヤツ、すげぇ、ダセェと思う。

的外れすぎる。

いや、いわゆる「いい話」じゃない話に敢えてそう言ってるのは分かるのよ?そんくらいは。

問題はタイミングベクトルだ。

フリが全然効いてないのに堂本剛みたいな「オレおもろいでしょ」ってな顔で、

しょうもないジャブ出してジャニーズしょうもない笑いを鵜呑みにしてるが如しい。

例はこれだ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000011-kobenext-l28

あと、別にトデス某がオリジネーターじゃねーから

そういうの、よくないよ!

ビートルズってオリジナリティあってすごく良いんだよね〜」ってしたり顔で言うぐらい

不勉強なので歴史をちゃんと学んで下さい。

高卒のオレでも重んじてるんだからお前らには余裕だろ、この野郎。

「オレ、俳句読むの趣味なんだよね」って言いながら季重ねしまくるぐらい傍ら痛いわ。

なぁ、正直に言えよ?「僕はうまいこと言えません」ってよぉ?

誤魔化すなよ、なぁ?つまんない自分を誤魔化すなよ?

「いい話」なんて高等なひとことを言えるのはよーく訓練を積んだ、

まり、えの素みたいなシュールギャグの基礎をちゃんと押さえたやつだけなんだよ。

お前らには場数も失敗も足りないんだ。半年ROMってから「いい話だ」って言いなさい。

あなた達はお目汚しが過ぎます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん