2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140415144353

ここまで医療の発達した現代においても女の子出産死ぬことがある。

死ぬかもしれないようなことなのに、そうするのが当然だと言われている。

これはマジで男どもがクソだと思うね。

「女は穴ついてるだけでチヤホヤされて丸得!女尊男卑男性差別!」の一辺倒。

育児疲弊してそれどころじゃない嫁にセックス断られて浮気して離婚して、

養育費は踏み倒しているようなクソ男も多いしね。

出産育児について男は甘やかされ過ぎだし無責任すぎ。

少子化になるのは男がクソ過ぎることを女が知ったから。

昔は情報遮断されていて無知につけこまれて虐待されていただけ。

同時に男も徴兵されて国に虐待されたり、企業過酷労働を強いられて虐待されたりしていたけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん