2014-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20140413154805

ただし、悪意のない間違い及び意見の相違は研究不正に含まないものとする。

悪意とは何か?法律論的にもそれは、「悪いと思っていた」かどうか、ではない。

単にそれを行う行為認識して行っていたかどうか、の話。

彼女は手を加えたことは認めている。

これは法律論的にも「悪意」と言うこと。

これは「間違い」でもなければ「違憲の相違」でもない。

単に「改ざん」もしくは「捏造

彼女側はもう逃げようが無いからそこで世間の目をくらませて気を引いいて世論を味方に付けることで逃げよう、

としてるようだし、

弁護士必死になって色々な言い訳を考えたみたいだけど(パワーポインタから図を引っ張って論文に載せる、とか、常識では考えられない笑い事とか)。

ただし、弁護士法廷ではこのことを「悪意」どうこうでコレ以上逃げることはできないでしょう。

弁護士裁判官相手にはこんな馬鹿な話は通じないので。

「単純ミス」とまた差し替えてせめて来ようとするだろうけど。無理。

  • 匿名の卑怯者君と判明した瞬間萎えるわw http://anond.hatelabo.jp/20140413160458 http://anond.hatelabo.jp/20140413142937 http://anond.hatelabo.jp/20140413145342 http://anond.hatelabo.jp/20140413172931

  • いや、お前のただのトラバミスだろ? お前の http://anond.hatelabo.jp/20140413172004 このとらばは http://anond.hatelabo.jp/20140413160233 という意味不明な物を指してるが、 http://anond.hatelabo.jp/20140413160458 ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140413174817 http://anond.hatelabo.jp/20140413174707 うはあマジだ 今回は俺のトラバミスでしたよ 申し訳ありませんでした ただ匿名の卑怯者クンは実在するのでw てかたぶん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん