2014-04-12

男性質問なのですがムラムラしたら誰とでもSEXできますか?

私はそれなりにおつきあいした経験があります

しかし、自分で言うのもなんですがほとんどが体目当てだと思っています

というのも顔を褒められたことはありませんが体はよく褒められるからです

質問したいのはタイトルの通りで男性は性欲の処理ができれば誰でもいいのかなと疑問に思いました

私は友達として家にあげることが多かったのですが、ほとんどの男性が体を求めてきます

できるだけ露出の少ない服装にしても胸だけは隠しようがないせいか

2人でいるとよく目線が胸に止まり「ああ、またか」という感じです

きちんと断るのですが軽い冗談っぽくセクハラされた挙げ句なし崩しになります

車内でもエレベーターでも密室になると男性が興奮してくるのがわかります

ほんと誰でもいいのかとあきれてしまます男性にはAV風俗がありますよね

性処理という意味では、そういう物を利用したほうが良い気がするのですが

なぜ体を求めてくるのでしょうか?

<追記>

みなさんありがとうございました

いろいろな意見、参考になりました

周りに軽い女と思われてると思うとショックです

もう少し行動、言動に気をつけてみようと思います

  • そりゃもうムラムラしたらセックスしたくなるけど、誰に対してもムラムラするわけじゃないからな

  • 目の前に美味しそうな料理を出されたら食べたくなる。 そういうもんだよ。

  • 自分は顔の方もある程度好みじゃないと反応しません。 ただ性欲が溜まってるときだとストライクゾーンはかなり広くなる傾向はあります。 あと、あなたは周囲の人には「簡単にやらせ...

  • 男性は性欲の処理ができれば誰でもいいですよ。 欲情できる相手の範囲は男性ごとに違いますが、10代20代の女の子なら10人中7人以上は皆いけるんじゃないでしょうか。

  • プロポーションの良いブスと言うのはそそります。 こいつもてなさそうだから簡単に落ちそうと言う手軽さがあり、 AVやオナニーのように手軽に出来てしまいそうと言う印象があるので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん