2014-04-11

古いオナネタを使い続けるって…

いやま、この歳になって、結婚もしてて子供もいてて、飽きもせず毎日オナれる俺もどうかと思うけど。

頻繁に使ってるネタがいくつかあるのだけどそのほとんどがあまりにも古いのも、俺は人としてどうなのか?という気にもなる。

そのうちの一つであるエロ漫画コミックは、結婚を機に一回捨てたのだけど、ふと寄った本屋の片隅に古本で100円で売られててまた買ってしまい、それがボロボロになってきたのでネットで二冊も買った、みたいな。

多分、それで数千回はオナったのではないか。

あるいは別のビデオというか、昔々、勇気出して怪しい店にわざわざ出向いてまで買いにいって以来、これまた延々に使い続けている。

数年前にエンコしてパソコンに取り込んだが、今は無くさないようクラウドに上げている。

 

オナニーから自分さえ良ければほんとそれで良いわけで、古いネタを繰り返し使おうが全くの自由なわけなんだけど、こんな人他にいるんだろうか?と、ふと気になって。

かいい加減オナるの辞めたいのだけど、どうしても辞められない自分が情けない…。

  • 子供もいないし結婚もしていないし彼女もいないが、これはよくわかる。 俺も古い同じ動画を延々と使い続けている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん