2014-04-09

ふつう増田物語。復活の物語

匿名ダイアリーは、人に言えないようなことを吐き出させてもらうことでスッキリする。

で、たまにトラバがつく。助けてくれる人もいれば、ゴミクズのようになじられることもある。

たまにブクマがついて、炎上したり、共感を得られたり(めったにないケド)する。

まあそんな風に利用してきたふつう増田ですが、今日ちょっと嬉しいことがありました。

かい経緯は省略しますが、私はとある増田を復活させたようです。

自殺を考えてる

自殺を考えていたけど辞めました

ここひと月、私の承認欲求ゲージは残機ゼロでしたが、いっきに回復した感じです。

ううう。なんという高揚感。

いいじゃん。かなり気持ちいいよ。

見つけてくれた人、本当にありがとうございました

どういたしまして。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん