2014-04-01

ノーベル財団グルで打合せしたはずなのに裏切られたから?



77 :ソーゾー君:2014/03/15(土) 22:47:58 ID:0Emm2kEE

小保方が叩かれてるけどどーでも良いことだろ?

糞みたいな研究パクリだろうとどうでも良いだろ?

研究を続けられる精神状態ではないってなに?

嘘がばれたから?

ノーベル財団グルで打合せしたはずなのに裏切られたから?

本当に日本学者って自立してねーよな・・

欧米機関に評価されたら大喜びで批判されたら研究ができなくなるほど落ち込むw

自信をもって確信をもって研究して論文書いたんじゃねーのか?

どっちが正しいのか知らんが称賛した欧米機関も悪いんじゃね?

世紀の発見と根拠なく大騒ぎしたってことになるよ?


まーここ程度のことで平謝りする日本のアホ学者には何も期待できまへんなw

欧米が称賛したら何も考えず狂喜乱舞して欧米に批判されたら平謝りか?

ダメだこりゃ・・補助金打ち切るね・・コイツらに金つぎ込んでも無意味だな・・

誇りも信念もない・・ちょっと批判されると研究できねーの?

有給休暇ですか?w税金無駄に使うなよ?

欧米に批判されて無駄研究と言われたら止めるのか?

やめるならはよ止めろwそんな根性なしは何も達成できねーよw


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん