2014-03-28

理想おとこのひと

http://anond.hatelabo.jp/20140328074340

わたしの理想おとこのひとは

22歳までに少なくとも一度は彼女が出来たことのある程度の顔とコミュ力

身長170cm以上でBMI22以下で、ハゲてなくて、肌が荒れて無くて

LGBT差別者国籍人種差別者じゃなくて、左翼でも右翼でもなくて、反知性主義でもなくて

ナンパしたりセフレ作ったり風俗通いしたり二股したり堕胎させたりした経験が無くて

サボリ的な無断欠勤バイトのバックレの経験が無くて

一人暮らし経験があって、自炊出来て、部屋の中が散らかってなくて

深夜残業の無い優良企業で働いている正社員なんだけど

そういう人は周囲にいっぱいいるんだけど

全くフラグ立たなくて全然彼氏出来ないから私に問題があるんだろうなと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん