2014-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20140320161758

元増田です。コメントありがとうございます

ソーシャルネットワークゲームということで、風当たりもかなり強いですね。

集金装置しかない、というのも悲しい現実ですが、今回の件で実感してしまいました。

この酷いサポート体制コストダウンの為でしょうが、集金装置と言われても仕方ないように思います

そもそもプレイするのもユーザーお金を払うのもユーザーです。

私も、もちろん納得した上でですが、1万5千円も払ってるわけです。

そこに対して、払ってよかった、という満足感は何もないわけです。

しろ恨みつらみです。その原動力を以って、こうやって増田にも書き殴るわけです。

当然次はないし、サイゲームズおよびスクエニサービスは今後避けます

こういう事が積み重なれば、次第にユーザーも減っていくことは目に見えています

願わくばこういったユーザー無視サービスは早急にサービス停止をしていただきたいものです。

記事への反応 -
  • 返金祭りで騒動を起こしたソーシャルゲームのサポートセンターとのやりとりがあまりにも酷いので、吐き出させて下さい。 何かと話題を振りまいたゲームですが、ユーザーありきのサ...

    • 元増田です。コメントありがとうございます。 ソーシャルネットワークゲームということで、風当たりもかなり強いですね。 集金装置でしかない、というのも悲しい現実ですが、今回の...

      • 設定間違えてね? 15K払ったのはピョコタン先生の友達(という設定であり、架空で存在するかどうかは怪しい)で、ピョコタン先生そのものじゃないぞ。 釣るならもうちょっと設定詰め...

    • えーと、勘違いしてるみたいだから言っておくけど あれはドラクエじゃなくドラクエの名前を使った金稼ぎだから 思い入れがある人がやるゲームじゃないよ あと、サポートに熱いこと...

    • ソシャゲ=集金装置なので関わるな。 ドラクエ好きなら10か3DSのDQM2やっとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん