2014-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20140322025008

えーっと、あなた、それをまさに「アスペ」って言うんだと思うのですが。。。

「この荷物すごく重いんだ」と言ったとする。

とする。が、それが何を意味するかは、その場の言い方や雰囲気、二人の関係に大きく依存する。

また、

別にいいです」

これも、単に遠慮してるだけなのか、礼儀として一度断ってるだけなのか(おごる奢らないでもよくある話し。。。)、ホントに一人でもってった方が楽だからそう言ってるのか、

その荷物の重さや二人の関係性に大きく依存する。

それは、別に、何かに訴えかけてるわけではない。

お前がシミュレーションしてるよりもはるかかいレベルで物事を区分けしてるだけ。

まり、あまえんなカス、ってこと。

テスト数学教科書10ページ分出るよー、って言われて、教科書読みました、問題文、その数字の通りなら答えは出せます、でも数字が違えば答えられません、

だって、そんなの書いてなかったんだもん、っていうレベル

まりカス

  • なるほどそういうもんなのかね でも甘えんなカスって言うのは理解しかねるかなあ こっちが荷物持ちましょうか?ってオファーしてるのにそれを断ってきてなおこちらが いえいえ大変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん