2014-03-22

storys.jpという糞ステマサイト

http://storys.jp/story/2978

これとか、いや、知らんけどその先読んでないからどんなステマが出てくるかすら。

ケンブリッジにも色々なコースが有る。

こういう、外国人枠は特別。金さえ払えば入れる様なところもある。

ここだけ見た感じ、小さい頃から恵まれた教育を受けてるし、イギリスに行く金も十分にあった感じ。外国人ケンブリッジなんて入ろうと思ったらすごい学費なわけで。

で、帰ってきて塾講とか、つまり外国人用買い取り学士なので勿論イギリスでなんて雇われるわけがなく、

こんなふらふらな奴が日本でまともに就職活動なんて出来るわけもなく、結局塾講くらいしかできなかった、と。

しかも、塾講2年やっただけで世界一周旅行だと。親の金だわな。自由だな。これに心を動かされる馬鹿の気が知れない。




前に偏差値40あげて慶応受かったとか言う馬鹿な話もここだったような。

偏差値40あげた、って、どこの何偏差値だか知らんけど、0点取ってて偏差値が異常値指してる状態から普通にテスト受けたら40とか。。。?

結局どこの学科だかも分からないけど(本には書いてあったりするの?)、普通、超馬鹿、っていうのでも偏差値30とかだったりするし、

逆に、そこから40上げて70だと東大受かるんですが。。。?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん