2014-03-21

おっぱいの魅力がよくわからない

巨乳彼女ができた

友人からは「巨乳彼女いいなー」と言われるし、

AVエロ漫画を見ても巨乳は持てはやされてそれはもう揉み倒されている

確かに大きなおっぱいは美しい

だがそれを揉んで気持ちいいかと問われるとそこまでではない


おっぱいというものはそこまで柔らかいものではなく、

単純な柔らかさで言えばきんたまのほうがふわふわふかふかしている

正直、おっぱいを揉むよりも自分のきんたまを揉んでいるほうが楽しい

もしおっぱいの柔らかさを再現した物質

きんたまの柔らかさを再現した物質を揉み比べて

どちらが揉み心地がいいかアンケートを取ったら、

きんたまのほうが票を集めることになるのではないだろうか

おっぱいの柔らかさは、

実はそこまでエンターテイメント性の高いものではないと考えている


こんなことを書いているが、

私もセックスときは相手のおっぱいを長時間ぺろぺろちゅっちゅする

だがそれは揉み心地がいいからではなく、そこが性感帯だから

相手が気持ちよさそうにしてくれるからいつまでも責め続ける

仮に乳首が性感帯でなかったとしたら、恐らく2、3揉みして満足してしまうだろう


おっぱいを揉むことに興奮することが

メジャー性癖であるとされていることに納得がいかない

そんなものメジャーだというなら、女はもっときんたまを揉むべきだ

きんたまを揉むことで男が喜ぶかは保証できないが、

少なくとも揉んでいる女は楽しいはずだ

きんたまはデリケートなので優しくしてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん