2014-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20140321091538

なんだ俺か。

とりあえずあちこちに顔を出して口を突っ込んでみるのが大事かもと思ってる。


簡単にやれたら苦労はないんだけどな。

記事への反応 -
  • 授業はちゃんときく。予習や復習もする。掃除時間は掃除する。校則は守る。遅くまで遊ばない。 両親も先生もこういうのが真面目だと言った。正しいことだと教えた。 だから俺は従っ...

    • なんだ俺か。 とりあえずあちこちに顔を出して口を突っ込んでみるのが大事かもと思ってる。 簡単にやれたら苦労はないんだけどな。

    • こういうこと言う奴に限って2、3社面接で落ちたぐらいで絶望すんだよね。 女と付き合ったことないだろお前

    • 真面目っていうかそれはタダ何も考えてないだけ 勉強だけやってれば社会に出れると盲信している阿呆のクソ理論

      • 最大の問題はお前みたいに遊んでる奴の方が多数派だってことだなw 勉強しかしてない奴は単純にマイノリティだから迫害されてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん