2014-03-19

あのお、ちょっとお聞きしたいんですけど。

あの、その、下の毛、いわゆる陰毛ってありますよね?

あれって白髪になるんでしたっけ?

自分の祖父母のそれは記憶になく、両親のそれもずいぶん長いこと見ておらず、温泉などで中高年の方の陰部を見たことあるはずなんですが、

やはりどんな感じだったかを思い出すことができないのです。

ただ、10年くらい前に職場飲み会の際、当時40代男性社員たちが白髪を話題にしておりまして、

そのなかの一人が「頭の白髪はともかく、下で発見したときはさすがにショックだったなー!」と言いますと、みながどっと笑った…という光景を少し離れたところから見たことがあるのです。

そして今日、私にもその日が来てしまたかもしれません。

やはりショックで目をそらしてしまったため、きちんと確認できませんでしたが、おそらく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん