2014-03-07

彼氏ケチ過ぎてゲンナリする

私の彼氏は高給取り。

しかイケメン

その上気づかいもできる。

いわゆるパーフェクト。

なんで私と付き合っているのか分からないくらい。

だけどどうしようもないケチだ。

なんでもクーポンを使う。

しろ現金を持ってないんじゃないかというぐらい、クーポンばかり使う。

デートをしていて、ちょっとお茶しようとすると必ずクーポンを持っている店に入る。

近くにあるお店に入らないで、わざわざ歩いてクーポンのあるチェーン店に入る。

この方がお得でしょ?とは言うけれど、ちょっとどうかなと。

食事も映画クーポンで払う。

いったいどこから集めてくるのかと感心する。

まるで乞食のようだ。

こんなにケチなのに、お金がぜんぜん貯まらない。

うっかり彼の通帳を見たら30万しか入ってなかった。

彼の年収と年齢なら2000万くらいの貯金は当然あるものだと思っていた。

一体何に使ったのと聞いたら、株に投資しているらしい。

株か。

ギャンブルにはまるような人だとは思わないけれど、将来が不安になっている。

もしかして高給取りというのも嘘なのかもしれない。

早く切ったほうがいいんだろうと思うけど、なかなか情がわいてしまって切れない。

このままずるずる行くのかな私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん