2014-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20140306141335

栄養バランスなどに対する規制

カロリーメイトぶっかけろとは言わないが、栄養バランスを数値的に満たすだけなら化学合成されたサプリメントを降りかけるだけでクリアできる。

意味が無い。

自由競争合理化化学合成されたサプリメントふりかけ

というところにたどり着く。いわゆるコストカットしたもん勝ちという競争に、規制無意味

味というものをある程度理解できるようになっている大人に対しては有効に働く競争でも

味蕾そのものが未成熟子供に対して行えるような施策じゃないと思う。

 

インジェクション牛肉調理なのか詐欺なのか判断つかない理論じゃないが、食品規制は難しい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140306144837 カロリーメイトぶっかけろとは言わないが、栄養バランスを数値的に満たすだけなら化学合成されたサプリメントを降りかけるだけでクリアできる。 それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん