2014-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20140228204257

おまえらグラム98円の牛肉ちょっと加工して「最高級焼肉店の限定和牛」と同じくらいのおいしさにして大満足な気分を味わう事ができる脳髄があります自慢してるみたいなおっさんに冷たすぎだろ。

「あーあ。『エリートサラリーマン』にやり捨てられちゃうエリートのうろつく界隈』に生息してる『ただの』浮かれた女ってつらいわー」って妄想に浸ってみたいおっさんの、かわいい感じの若手キャリア女性残業現場に置いて先に帰ってきたおっさんだっているかもしんないだろ。

遊び人ランクつけてみたりとか、遊び方を語ってみたりとかするのって、実際あそんでない人間だけだってことくらいおっさんだってわかってるはずだよ。

まっすぐ家に帰れず駅すぐの立ち呑みカウンターすみで一杯だけの間、こんな妄想してるおっさんをいたわるのって大事だとおもうぜ。

記事への反応 -
  • アラサーで彼氏も久しくいない私をかわいいって言ってご飯に誘ってくれた人がいたんだけどさ。絵に書いたようなエリートサラリーマンって感じで、あまりに世界が違いすぎるから最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん