2014-02-28

上級遊び人

アラサー彼氏も久しくいない私をかわいいって言ってご飯に誘ってくれた人がいたんだけどさ。絵に書いたようなエリートサラリーマンって感じで、あまり世界が違いすぎるから最初は警戒してたんだけど「なんか悪い人じゃないかも」とか思って誘いに乗ったのよ。めっちゃ優しくて話も面白くてドラマに出てくるようなオシャレなレストランに連れてってくれて、お酒だけは強いから2人でいいペースで飲みながらとことん喋って、その日は何もなく終わって、でもとっても楽しかたからまた会えたらいいなと思ってて、それからはいつもより少しだけ高い化粧品を買ったりして完全に浮かれてた。お互い仕事が忙しかたからそんなにマメには連絡とってなかったけど、時々会ってご飯食べて帰るみたいなのを繰り返してた。そしたらこないだ会った時に「かわいい女の子とはエッチしたい。君もその一人」みたいな言われて、あーやっぱりかーやっぱそうだよねーそこだよねーって一瞬目が覚めた。そんなこと言いながら特に何もなくお開きになって次回の約束もしてあるんだけど、新しいカーディガンが入った紙袋を見てたらすっごい笑えてきた。完全にはまってんじゃん私。てかあんなに優しくされて陥落しない女っていんの?体目的なのにそんなに会って時間かけたりするもんなの?あーまじで笑えてきたわ。しばらくボディタッチすらされなかったから警戒すんの忘れてたわ。ちくしょう、上級遊び人すぎてむしろ清々しい。よくよく考えたら彼女いるけど別れようと思ってるとかテンプレすぎない?めったにかわいいとか言われないから浮かれちゃったんだよ…趣味も一緒でなんか変に安心しちゃったんだよ。あーもう、潔く引っかかりにいくわ。でも虚しい自分もいてどうしようもないからここに書き捨てる。あーあ。安い女だなぁ、私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん