2014-02-22

愛国カルト

http://www.youtube.com/watch?v=VssHZqTw53s

【直言極言】都知事選の結果における絶望希望[桜H26/2/21]

http://www.youtube.com/watch?v=N1CNuHI-0dk

水島総当事者意識としての絶望認識戦後日本の中での草莽崛起とは[桜H26/2/22]

水島総チャンネル桜社長田母神選対本部長)によれば、都民の85%が唯物論者で、人間の心を持っていないようです。

靖国に参拝すれば「人間」という切符が手に入るようです。「信心するぞ!信心するぞ!信心するぞ!信心するぞ!」っていうアレと同じですやん。

こりゃ単なるカルトですよ。人も離れますわ。挙句の果て、都民は愚かだった、と。私から見れば、田母神を4位にするくらいには良識的だったよ。

都知事選田母神に票を入れた人は絶対に見るべき動画です。

そして、いい加減に目を覚ましてください。

こんなカルト候補に票を入れてしまった自分軽率さを(ひそかに心のうちでいいので)反省してほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん