2014-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20140213211850

小児性愛者というだけで見下すのは差別ですよ。

なぜですか?小児性愛というのは何がどう特殊ですか?

見下したとしても、それは差別ではないですよね。(もちろん社会的意味でですよ)

この言葉からあなたは「差別はしてないけど見下した可能性はある」とおっしゃってるわけですよね?

(まあ、それ自体おかしな話なんですが。「差別」を勝手自分定義にしてくれちゃってますからね)

まり、見下す行為あなたはするわけだ。

それとも、ここでは相反してる意見を言っている相手だから見下しても良い、ということですか?

私が何が見下されるべく事をしまたか

それとも、やっぱり見下してなんていない、これはただの区別だ、とおっしゃりますか?

ただ、相手は不快に思ってますね?

相手を不快に思わせる行為をして、それは相手の勝手だ、といえるでしょうか?

一般的に行って問題ない行為ならまだしも、あなたの言動は明らかに相手を見下す、馬鹿にする言葉でしたけど?

(w)とか使ってますし。

別に馬鹿にした、見下した、ってのはその通りならそれで良いのでは?

そこを嘘ついても仕方ないでしょう?

書いてませんよね。

いえ、あなたは人を見下すのは別に良い、と言ってるのだと思いましたので。

そうすると、後は法律的な問題だけかと言ってるのですか?と言う問なんですが、理解できませんか?

あなたの言ってることはそういう論理になってますよ、ということ。

書いてませんよね

そうですよね?そこは問題ですよね?

ではなぜ、あなたは人を見下すのでしょうか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140213213039 なぜですか?小児性愛というのは何がどう特殊ですか? 同性愛で見下すのは不当であると考えるのと同じ意味合いですね。 性的指向で「見下す」という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん