2014-02-13

絶賛片想い

渡せなかったら自分で食べるだけだし、と言い訳しながら、チョコを買ってしまった。

遠距離のあの人に次に会えるのは3月。渡すには遅すぎるかもしれん。

一応持っていくけど、どんなタイミングでなんつって渡せばいいんだ。

  

どうしようどうしよう、て誰かにいいたい。

リアル友達には冷やかされそうで相談できない。

冷やかされなくても、相談しているところを想像しただけでなにやら暑くなってくる。

人の話を聞くのは好きだけど、自分の話をするのはすごく苦手。 

  

来月に控えているのはおデートである

誰がなんと言おうと、私にとってはおデートだ。

あの人がいかにも好きそうなネタで誘ったから、誘うのはうまくいったけど

ネタのチョイスを巧妙にしすぎて、どっちに釣られてくれたのか分からない。

私の盛大な勘違いだったらどうしよう。

  

オンラインでは気楽にやりとりするふりをしているけど、

実際顔を見てしまったら、緊張してほとんど喋れない気がする。

毎晩布団の中で当日の流れをシミュレートしている自分キモい

ネットストーキングしてる自分キモい

客観的に見てキモいがやめられない。

  

まだ数回しか顔を合わせたことがなくて、ネットでも直接話せることは少ない。

他人事だったら、そんな相手に恋だなんて、勘違いだろうと言う。

でも顔を見たいし声を聞きたいしぎゅってしたいし、まあその、いろいろしたい。

  

一ヶ月待てば会えるけど、本当は明日会いたい。

毎日が長い。とても長い。

  

そんでなんつって渡せばいいんだようチョコはよう。あーもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん