2014-02-11

うっすい幸せ

自分イケてるとかそんな事をSNS上にばらまいて”セルフブランディング”とか自分にはできねぇな。

完全に親へのコンプレックスだと思うけど、いい会社、いい学歴お金持ってるの3つ揃ってても結局家族ばらばらだし。

そうやってアイディアルでティピカルな幸せ像をアピったところで裏真っ黒やってわかってるからなー。

自分の独自の幸せ像作らないとだめだし、いつだってそれでよいと思わないといけないし、自分のいいところも悪いところも受け入れなあかんし、

周りの人の事もええところも、あかん所も受け入れなあかんと思う。

表面的に幸せ感出してもほんまに心病んでる人多いからなー。

何かになりたいとか誰かにならないといけないとかめっちゃどうでもええわ。

社長になったか社長っぽくせなあかんの?

身体が女、男として生まれたか女性男性として生きていかなあかんの?

30代で家もたなあかんの?

ええ学校いかなあかんの?

ステーブルな職につかなあかんの?

誰も答えられへんやん?

みんな正解を探そうとして探しまくってるけどな、悪いけど正解ないねんで。

成功したい!って成功ってなんやねんて話やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん