2014-02-09

つわりが辛い。一人で戦ってる気がしてきて孤独

つわりがちっとも治まらない。

子どもが小さい分、家事も手を抜けない。

吐きながらでもこなさなければならない。

それなのに、

気持ちが悪くて横になってる私に「ボンクラだなぁ」って

どういう意味ですか?

から吐き気を堪えて一通りの家事を終え、

ようやく一休みできるって時に、自分が寝たいから子どもと遊んでやってって、

何を見て言っているんですか?

吐きながら一生懸命作った食事をいらないって…

もう死ねば?

週末っていうと昼ごはん食べたら何時間でも子ども放ったらかしで昼寝して。

それでよく疲れた疲れたって自分ばっかり大変みたいな態度とれるよな。

つわりを理解しろとは言わないけど、想像くらいしろ

お前の妻がお前の赤子を腹の中で育ててるんだよ!

少しは責任持ちやがれ!

妊娠前と家事育児負担全然変わらない。

もう私は疲れた

妊娠はこれきりにさせてもらう。

から、赤子よ、元気に生まれてこい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん