2014-02-02

ミーアもまた被害者である

猫と名乗ってる人が猫シルエットのアイコンを使うことはなんら不思議はないわけであるが、

かつて彼女は顔だけを隠した下着姿の実写アイコンを使用していた。

なぜ変えたのか。

最初からあたりさわりのない猫シルエットにしとけばよかったのに。

彼女は一時期下着姿の自らの写真アイコンにしていた。

これは相当なことだ。

自撮り画像を定期的にさらしてくださる天使のごとき峰なゆか嬢ですら、

アイコンイラストである

それなのに、シロウトアイコンで実写下着姿なのである

なぜそんな大それたことをしたかといえば、「熱にうかされていた」のだろう。

時は折りしもはてな女子サードブロガーブーム。

心と頭を使ってエントリを練りにねって書き、ツイッターキャッキャウフフしてるフリしつつ、全方位警戒していたはずだ。

それでも、彼女は下着姿をさらした(よくよく見るとなゆゆのような玄人ではないゆえ、いろいろ突っ込みどころのある下着姿であるのに)。

なぜ?

賢い彼女ですら、飲み込まれてしまうほどの熱気があったのであろう。

結局ひっこめることになったんですけどね。

賢い猫ちゃんをそんなふうにした一時期の空気、こわいもんだなと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん