2014-02-01

シャア専用 Nexus5 〜林檎とは違うのだよ、林檎とは〜

 赤……だと!?( http://ggsoku.com/2014/01/red-nexus5-feb-4-play-store/ )

 泥愛好家の皆様、ごきげんよう

 本エントリーでは「 iPhone の3倍の性能を誇る」 Nexus5 を褒めて褒めて褒めちぎろうと思います

・処理能力が高い!

Qualcomm Snapdragon 800, 2.26GHz」と「Adreno 330, 450MHz」を積んでいます

 どう見てもオーバースペックです。本当にありがとうございました

 アプリの立ち上げ、画像ロード、すべてがみな爆速です。

・画面が綺麗で大きい!

 解像度は445ppi

 Retina (笑)を謳う某林檎5sはたったの326ppi

 それに大きくて見やすい!

 4.95インチの画面は、片手でホールド操作できる限界サイズかと思われ。

・安い!

 コスパ最強。

 他の同レベルの泥端末は8万円くらいします。

 Nexus5 ならGoogle Playで4万、オクだと3.5万、芋場NMPなら0円で手に入ります

 いかがでしょうか?

 拡張性が高いとか、SIMフリーだとか、 Nexus5 の魅力は他にも多々ありますが、上述した限りでも最高の端末であることがお分かりいただけるかと思います

 モトローラ売却か〜ら~の Google Play Edition 一本化で、Nexus シリーズが消えるとの噂があります

 ひょっとすると Nexus5 が最後Google 先生謹製スマホになるかもしれません。

 なので皆さん Nexus5 を買いましょう。

 土管屋さんのゴミアプリが入っていない、綺麗な泥端末が手に入る最後のチャンスかもしれませんよ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん