2014-01-29

同性愛を笑いのネタにするのをやめろ

もしかしてお前そっち系なのか!?そんなんじゃねーよwwwとか。

お前にホレそうだぜって言ったら気持ち悪いやめろって言い返すとか。

文脈的には軽いギャグ程度の意味合いなんだろうけど、そういう要素が出てきたらとたんに冷める。

ああこの作者もそういう人間なんだなって。

お約束的な感じで軽く流すのが定番っぽくなってるけどそれも気持ち悪い。

別に自分同性愛者だからとかじゃない。異性愛者だけど嫌悪感を覚える。

軽々しくネタにするようなことじゃねーよ。

っつってもかくいう自分も、大学ときにあるきっかけでこうなっただけで、それまでは同じようにネタにしてたしネタにすることについて何も思ってなかったから、あまり偉そうなことは言えないんだけど。

自分みたいに何かしらの劇的なきっかけがないと、本当に心の底から嫌悪感を抱くようにはならないんだろう。

そうだねー軽々しくネタにすべきじゃないねーと表面上で取り繕う人間はいくらでもいるけど、実際のところそういう場面に遭遇したらケロッとして同じように笑う人間ばかりなのが現実

『咲-Saki-』界隈からホモフォビアをなくそう - Danas je lep dan.を読んで書き捨て。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん