2014-01-16

http://news.livedoor.com/article/detail/8436864/

非常に興味深い実験だ。ただ俺はこんな実験をしなくても結果は分かる。女の意見同意しまくると精神的におかしくなるのは容易に想像できる。

なぜなら女ってのは、限度を示さないとドンドン調子に乗るから。「これ以上はダメ!」という限度を示さないと理解しない。ナメられたら文句を言う。オカシイことを言えば「違う」と言う。そういった日々の小さな積み重ねってのが大事

まりこれはパワーバランス意味している。こんな事をすればおのずと女は自分が上だと勘違いする。そうすると何をしてもいいと思って無茶苦茶言い出す。関係性において上に立つか、下にいるか。それだけの違いだな。

優しいだけで女の言うことにNOと言わない男なんかまさにカモられる。逆に悪い男モテたりするのはこの逆を行ってるからだな。悪い男は女の機嫌なんか気にしてない。女に対してワガママで言いたいこと言ってる。それが逆に男らしいにつながる。まぁ、優しいだけの男からしたら納得いかんだろうが、それが真理だったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん