2014-01-10

もうさと()とか恋愛ブロガー()とかの恋愛説教とかそういうのいいからさ、

同性と親友関係を築ける人間になるコツを教えてよ。

男女関係には困ったことないけど、昔から友人関係に軽くコンプレックス抱えてる。

遊びに誘えば付き合ってくれる人はおれど、何もしなかったら同性からは誰も誘われない。

結果辛くてここ数年多分全て私から誘ってる。

年賀状新年の挨拶LINEメールが異性と美容室からしか来なかった。

普段は同性としかつるまなくて、みんな大事にしてるつもりなのに、知らない間につるんでるグループ友達が私抜きで旅行行ってたと知ったときは気にしてないふりしながら心が泣いてた。

stand by meみたいな友情人一倍憧れてたけど、そういうものから人一倍遠い人間になってしまって、人間関係はいつまでたってもままならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん