2014-01-09

靖国神主も当然仲間



86 :ソーゾー君:2014/01/01(水) 22:55:13 ID:53eDaTT6

http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/0136c4d4c4964b18003ad433fc53de94

↑単なる茶番だと何度言ったら解るの?

1中国反日活動をしてる連中は「香港華僑

2韓国反日活動をしている連中は「統一協会のごろつき」

1と2と日本政府行政府司法自民党は仲間だよ?

安倍の為に反日活動をやってるんだよ?


靖国神主も当然仲間wマスコミは説明不要だろ?

それ以前に安倍の血統を考えてみ?祖父の岸が売国奴なのは誰で知ってるだろ?

岸はA級戦犯で投獄されてたんだぜ?死刑確定だったんだぜ?

東京裁判が単なるリンチ裁判ですら無かったのは誰でも知ってるだろ?

岸、児玉笹川は何故かA級戦犯なのに同じくA級戦犯の東条英樹達が処刑された日に釈放・・


この三人はGHQ支援日本の中枢を任された・・

要するに裏切り者ですねwその岸の孫が靖国参拝

日本の為に亡くなられた方々に感謝の意を?」嘘言うなアホ・・



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん