2014-01-01

実は俺はクズだった。隠れクズ

仕事を辞めることはやぶさかじゃあないんです。

別に何の抵抗もありゃしません。

ただただ転職が面倒臭いだけなんです。

だって会社を探さなきゃいけないでしょ?

履歴書を書かないといけないでしょ?

面接に行かなきゃいけないでしょ?

落ちたらまたやり直しでしょ?

そういうのが面倒だから今の職場を辞めないだけなんです。

エージェント勝手入社まで決めてくれて、はい、じゃあ来週からどこどこの職場ね、ってなったらどんなに楽なことか。

そしたら今の職場なんかあっという間におさらばする。

でもこんな考えのヤツで大成してるヤツは見たことない。

俺、大成したいから、金輪際こんなクズな考えやめよーっと、って思った新年一発目。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん