2013-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20131229172729

幸せになってる女性はまぁ、そういう傾向があるわな。そういう事例が周りであれば婚活も増える訳でさ。

まぁ、最近若い女性はもうフェミニズムには興味なかろう。フェミ社会運動を見て『その先に幸せがあるの?』ってところが見えないだろうし。

料理ができない女性は、料理ができる男性結婚するか独身でいいじゃない。

独身だって子どもいなくたって『かわいいモノ』があふれる社会になった訳で、幸せになる方法はいくらでもあるでしょ。

いや本当に別に女性には無理に結婚しなくたっていいでしょ?って思うよ。

男性観点では、フェミが定期的に憎しみを再生産している様を横目で見つつ、やさしい彼女ハッピーになった方がいい。

あと料理ができる嫁さん、賢い嫁さんはいいよ。 育児してても楽しい。っていうか子どもが羨ましい。

なんか俺のお母さんも、嫁さんみたいに料理うまかったらよかったのになー、とは思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん