2013-12-29

掃除機ではなくて TENGA を持たせればよかった

anond:20131228190610 には、いちばん肝心の話が抜けているので、それを書く。

あの表紙で問題になっているのは、差別意識とか何とかじゃない。掃除機(ほうき)を持たせていることだ。だからフェミニストの余計な批判を浴びることになった。

掃除機ではなくて、別のものを持たせれば、何も問題はなかった。たとえば、TENGA を持たせれば良かった。これなら、自分の体を使うわけじゃないから、「性奴隷」という批判を浴びることもないだろうし。むしろ「高所得の高技能女性」の賛美になりそうだし。

とにかく、問題は掃除機だったんだよ。かわりに、料理包丁だとしても、やはり問題になるだろうな。で、何が一番いいかというと、鞭だよ。黒タイツして、鞭をもてば、フェミニストにとっては最高なのさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん