2013-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20131229151507

薬によって性欲をなくすのが「本質的」な解決だとは思わないな。それは「痴呆老人が徘徊しないように縛っておけば良い・鎮痛剤を打って寝かせておけばいい」というのと一緒だろう。あるいは障害者の性に関しても似たようなこと。

また、ホロコーストとかの人種差別セックスに関する話は違うだろう。(男の)性欲は(普通は)有限だし、性欲は生物として本来的な欲望だ。価値観の問題を別として、単純な事実として、男と女セックスして子供を産まなきゃ種が存続しないのだから

徘徊老人ホイホイ】老人ホーム前に偽バス停を設置→徘徊老人が爆釣れ 行方不明防止に有効

http://fesoku.net/archives/7013434.html

↑こんな話もあったけど、やっぱりなるべく本来持った欲望や衝動をある程度は尊重しつつ、それを害の無い方向へ向けて発散する、というのが一番じゃないかな。

まぁ「それでも生身の女をレイプしたいぜ」みたいな欲望は尊重する必要は無いが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん