2013-12-18

気になる人

「気になる人」がいる。

恋愛感情とかじゃない。

でも、気になる人。良い意味で。

半年に1回、趣味サークルで会うか会わないかの人。

先日、1年半ぶりに会った。

それから1週間近く経った今も、思い出しては気になって、ニヤけてしまいそうになる。

半年後会えるだろうか、と、気付くと考えている。

楽しみ。それは間違いない。

一回り年上で、見た目は全く好みじゃないし、全くモテるような要素はないし、実際自分の好みとは程遠いのに。

それでも好感を持つのは、これが「本能的に合う」というものなのか?

本当はこういう人と一緒になれなら幸せなのかもしれない。

ぼんやりと思いつつ、残業帰りの電車の中で、旦那の「飲みに行きますメールを見て苦笑い

でも、今だって幸せです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん